2012年04月16日

日経225オプション実践講座225PRO 効果 生方茂樹


たった月3~4回のゆったりした取引で、

30万円の資金から毎月5~15万円程度を

安定して稼げる・・・


それが、

【日経225オプション実践講座225PRO】

です。


詳細はこちらをクリック


投資先進国アメリカでは、個人投資家の実に70%~80%がオプション取引を実践しています。


そして、利益を出している人に絞って見ると、ほぼ全員がオプション取引を行っていると言ってもよいほどです。


なぜそうなっているかと言えば、オプション取引が長期にわたり最も安定して稼げる投資種目だからです。さすがに投資先進国だけあって、一般の個人投資家もよくわかっているんです。


株式投資やFXなど、いろいろな種目を経験すると、最後に落ち着くのがオプション取引だそうです。


オプション取引と一般の種目(株式投資やFXなど)の違いは、ギャンブル性の大きさにあります。


一般の種目はどうしても確率的なものに左右される面が強いですが、オプション取引は相場に合わせていろいろな戦略を取れるので、ギャンブル性が小さいのです。


平たく言うと「勝つべくして勝てる投資種目」、それがオプション取引です。


でも、オプション取引の基本や儲けるテクニックをどうやってマスターすればよいのか、よくわからないですよね。


そもそも、日本においては個人投資家を対象としたオプション取引の本が非常に少ないので無理もありません。


そこで、最近販売された良い教材を紹介しておきます。


【日経225オプション実践講座225PRO】


講師は、このジャンルで実績のある生方茂樹氏。何年も前から個人投資家を指導している元ファンドマネジャーです。


【日経225オプション実践講座225PRO】で学ぶと、目安として、


● 勝率80%
● 資金30万円から月利5~15万円


を達成することが可能です。


繰り返しになりますが、安定して稼げる点が重要です。安定しているということは、複利運用もできるということだからです。


見かけの利益が大きくても、不安定な手法で複利運用を行うと、いずれ破綻します。安定して利益が出ることは、複利運用にとって絶対に必要な条件なのです。


そしてもう1つ、別のメリットもあります。取引回数が少なくてよいのです。上記の結果を出すために必要な労働は、月3~4回の取引でOK。モニターに張り付いていなければならないデイトレードの対極ですね。


オプション取引のスキルは“一生もの”です。プロも大々的にやっている種目ですから、たとえ資金が巨大化しても同じ手法で稼ぎ続けることができます。


小さなマーケットで稼ぐテクニックは往々にして資金が増えると通用しなくなりますが、オプション取引ではそんな事がないのです。


【日経225オプション実践講座225PRO】で、あなたも一生もののスキルを!


詳細はこちらをクリック




生方茂樹氏【日経225オプション実践講座225PRO】の効果、感想、口コミなどの情報を公開しています。資金30万円から月5~15万円程度を安定して稼ぐ事が可能です。




ゲムトレードのメリット・効果


バイナリーコア 効果 【1取引平均利益率=26.9%】


バイナリーアンドロメダ 小笠原良行 感想


posted by Dione at 14:46| 日経225オプション実践講座225PRO | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。